64魂

ロクヨンだましい

GTA:SA ラスベンチュラス編 クラッシュ ミッション

PC関連 > PCゲーム > GTA:SA TOP > GTA:SA ラスベンチュラス編 クラッシュ ミッション



Misappropriation  難易度7

1 廃墟に向かう
2 証拠書類を持つ人物を殺害し書類を奪う

クラッシュ ミッション

廃墟は山の中腹あたりにあるので ジェットパックで行くと
証拠書類を持つ人物を 狙いやすい位置にうまく着地できる。

彼の周辺には 2台のヘリと 大勢のFBIが警備にあたっている。
あるていど接近すると気づかれるので スナイパーライフルなどで遠距離から狙っていきたい。

彼はこちらに気づいたら すぐに近くのヘリに乗り込み逃げようとする。
ここで 殺害できれば 証拠書類を落とすが
すぐに他の FBIが書類を拾いにきて その人物も同じようにヘリに乗ろうとする。

この場で証拠書類を手に入れたい場合は 相手がヘリに乗る前に
スナイパーライフルで 素早く狙撃したりなどして阻止する必要がある。
この場合 警備をしているFBIの対応は後回しになるので
こちらのライフ消耗が割と激しくなるのも留意しておきたい。

クラッシュ ミッション

廃墟での銃撃戦で 証拠書類を入手できれば この時点でクリアとなるが
書類を持った人物がヘリで逃亡した場合は それを追いかけてラスベンチュラスの都市まで追うことになる。
ただヘリは それほど速くは移動していかないのと
相手との距離的にも 離れてしまってもOKなので 少しは余裕を持って追跡ができる。

ただ 上を通ると手配5がついてしまう軍事施設にだけは注意しておきたい。

ヘリは ラスベンチュラスの 立体駐車場ビル屋上にあるヘリポートに降りる。
その後 目標の人物は 立体駐車場内にある車に乗り込み 立体駐車場地下へと向かう。
地下へ追っていくと そこには大勢のFBIが待ち伏せしていて銃撃戦となる。

できれば 廃墟での銃撃戦で 証拠書類を手に入れ
速攻でクリアしたいところだけども 取り逃した方が展開的には面白いのかも。



High Noon  難易度6

1 車で逃走するプレスキー巡査を追う
2 プレスキー巡査を殺害する

クラッシュ ミッション

プレスキー巡査は かなり速い車、バッファローに乗って 猛スピードで逃走していく。
距離を離されすぎると ミッション失敗になってしまうが
特に時間制限は無いので 気長にドライブバイ銃撃を仕掛けていきたい。

また、途中でバイクに乗り換えれば
正面への銃撃が可能になるので格段に攻撃しやすくなるはず。

クラッシュ ミッション


銃撃を加えて バッファローを炎上させると プラスキー巡査が降りてきて銃撃してくる。
さすがに重要キャラクターの一人だけあり 攻撃力、防御力共に相当高い。
接近戦で戦うとかなりのダメージを受けてしまうので
できるだけ 遠距離から撃てる銃を使っていけば それほど消耗せず倒せるはず。




PC関連 > PCゲーム > GTA:SA TOP > GTA:SA ラスベンチュラス編 クラッシュ ミッション
web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1016-d1edae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.