64魂

ロクヨンだましい

GTA:SA 列車ミッション

PC関連 > PCゲーム > GTA:SA TOP > GTA:SA 列車ミッション



列車ミッション 難易度6

1 列車で次の駅に向かう
2 駅を通り過ぎないように停車する
3 以下 繰り返し

サンアンドレアス州には 各都市を結ぶ列車が 常に走っていて、大都市には駅がある。
駅の数としては ロスサントス2・サンフィエロ1・ラスベンチュラス2 となっている。

列車1

ミッションを開始の方法は・・
運が良ければ 駅に停車している列車を見つけることができるので、
その列車に乗り込んで 特定キーを押すことにより 列車ミッションを開始できる。

ミッションの内容としては、一言でいえば 電車でGOの GTA版なもの。

列車2
まずは 次の駅まで 速度を出し過ぎないように走る。
速度出しすぎによる減点的な要素は無いけども 速度超過しすぎるとカーブで脱線することがある。

そして停車駅が近づいてきたところで 早めに減速し 駅を通り過ぎないようにして 停車する。
これを繰り返して サンアンドレアス州を一周するとレベル1クリアになる。

列車3

列車の走らせ方は 速度50以内で加速をしつつ 残り距離400を切ったら全力でブレーキを入れる。
あとは 適度に速度を調節しながら 駅に表示されている赤マーカー地点に、
列車の先頭部分が来るように停車させればOK。

次は 少し制限タイムが厳しくなった上で 二週目に入り
二週目終了でレベル2クリア、列車ミッション コンプリートとなる。




PC関連 > PCゲーム > GTA:SA TOP > GTA:SA 列車ミッション
  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1131-b6f1453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)