64魂

ロクヨンだましい

SDガンダム オペレーションズ がやめられない止まらない

ブラウザゲームの、SDガンダム オペレーションズを 遊び始めてから一ヶ月くらいが経ちました。
・・なんというか、ガンダム好きな人は ハマりすぎに注意かもしれません、これ。

あるていどデッキも成長したので、このへんで 一旦休止かな?とも思っていましたが
シンプルさゆえに 中毒性があるのと スタミナ(BPなど)を使わないと 損みたいな気分になって離れられません。
最初は そんなにいいカードなんて いらないかな、と思ってたんですが いや、もうちょっと て感じで欲も出てきて・・。

今は ひとまず所属チームへ貢献できるよう イベント頑張ってますが、それ終了後は さすがに一息つきたいですね。



web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1218-3fd18119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.