64魂

ロクヨンだましい

JustCause ミッション9 River of Blood 

PC関連 > PCゲーム > Just Cause TOP > River of Blood



River of Blood  難易度5

1 ボートで列車のある場所へ向かう
2 列車の積荷を3つ破壊する
3 指定ポイントまで移動する

ミッション開始すると自動的に 時間帯は昼になる。

今回は 移動手段としてボートが用意されている。
まず ボートで川を走っていき 列車のある場所まで行く。

ジャストコーズ
川は、所々 通りぬけにくいところもあるので あまりスピードを出していると
地形につっかかり 返って時間がかかってしまうことも多い。

列車周辺は カルテルらが警備しているので 普通に徒歩で近づくと手痛い反撃を受けてしまう。

ジャストコーズ
なので ここでは、ボート走行中から 陸に乗り上げそうなタイミングで
パラシュートジャンプをして 山肌の部分に着陸し
そのあと少し接近して列車積荷を狙っていけば カルテルの妨害は受けずにミッション遂行できる。

ジャストコーズ
積荷の破壊については 多少距離をつめれば デフォルト装備の2丁拳銃でも問題無し。
ただ 積荷を一つ破壊すると列車が出発し、すぐにトンネルに入ってしまう。
なので まず向かって左の列車先頭部分にある積荷から破壊していきたい。


全ての積荷を破壊すると今度は、
さきほどボートで走ってきた川の途中にある くぼみまで移動するよう指示が出る。

移動手段としては 付近に頑丈なボートが止まっているので
パラシュートでそのボートに着地し 奪って逃げるのがよさそう。

ジャストコーズ
パラシュート降下にはもってこいの、壊れた橋が近くにある。
上記の頑丈なボートはクレーンの裏あたりにある。

ボートでの逃走中は 敵ボートの追撃や 戦闘ヘリからのミサイル攻撃などもあるので
できるかぎり迅速に指定ポイントへ向かいたい。

ジャストコーズ
ミサイル攻撃が近くに着弾した瞬間。
一目散に逃げれば ほぼ大丈夫だけども、多少は運がからむ場所。

指定ポイントである川のくぼみは ボートで入るにはかなり急カーブが必要になるけども
ボートの角度さえあわせておけば あとはパラシュートジャンプで降下する形になってもOKなようだ。
ジャストコーズ
ただ、降下時に勢いがつきすぎてると 着地後に少しダメージを受ける可能性も。

無事に指定ポイントに到着すればミッションクリアとなる。




PC関連 > PCゲーム > Just Cause TOP > River of Blood
web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1304-ad07ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.