ニコラウス・ラインハート海軍中佐
次の将校は 別のエリアにいるため まずはシャッターを通って ドックエリアに移動する。
ここからは 3人いる将校の好きなほうから倒しにいけるようになっている。
ラインハート海軍中佐ドック内の潜水艦上に乗ってるのでとても分かりやすい。

周りには 何人もの敵兵がいるものの 場所がそれぞれ離れているので
将校を真っ先に狙っても なんとかなりそう。
ただ潜水艦の周囲にある水に落ちないようにだけ気をつけたい。

スローになれるディレイモードで後ろに回って吸血戦法で、簡単に倒せる。
ステファン・グリスタソン技術将校
次の将校は ドックエリア内にある、発電施設?的な区画の中にいる。
入り口の扉は ローリングキックで破壊することができる。
このエリアは 入ってすぐに 左側から兵士が攻撃してくる上、
ロケットランチャーを持った将官?も配置されているため まずは彼らを最優先で倒さないと大ダメージを受ける可能性がある。

ロケットランチャーが直撃すると大ダメージを受ける。
ロケラン兵は高い足場の上にいるので 銃撃よりも、ロケラン死角から近づいて吸血のがいいかも。
ロケットランチャー兵さえどうにかできれば、あとは今までと同じように将校を倒すだけとなる。

近くに護衛の兵がいるけども 盾にするように吸血していけばダメージを抑えられる。
ティミテウス・ティシュラー海軍大尉
将校4は、ドックエリア内にある 居住スペース的な場所にいる。
彼の初期位置は トイレなどがある大きな部屋内。
その中にある、白い布でさえぎられたシャワールームの中にいる。
だが 警報などによって警戒状態に入り場所が変わったりもするので 廊下で遭遇したりもする。

今までの将校と違って 登場シーンのデモも無く、護衛の数も少ない。
おそらくは全将校の中でも トップクラスに倒すのが簡単。
PC関連 > PCゲーム > Blood Rayne TOP > ステージ2-2 ドックエリア探索~3人の将校