64魂

ロクヨンだましい

マリオ64  1時間半でのタイムアタックをやってみた

今日、有名生主さん達による マリオ64のRTA併走 があるということで楽しみにしていました。
で、見てるだけより 裏で参加したら面白いんじゃないかと 時間は別ですが CavetubeでRTAしてみることに。

個々のスターは練習していたんですが、通しでやったのが初めてなせいかプレッシャーがかかり
さむいさむいマウンテンあたりで、失敗がかなり続いてしまい、結果 一時間半スター49枚という記録に。

そのあと 上記のマリオ64大型併走を視聴していましたが
見比べたりしながら見れたので、余計に楽しめた気がします。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1463-62cbba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.