64魂

ロクヨンだましい

久々にオブリビオン起動してみる

今日、ものすごく久しぶりに オブリビオンを起動してみました。
このゲームは まだクエストを4分の1くらいしかクリアしてないので そのうち遊びたかったのですが
MOD関係の確認作業なども必要になるので それが大変かなと思って伸び伸びになっていました。

MOD関連のメモは、結構細かく書いてあったのですが その場所が分からなくなってしまって
新しく書き始めた所で、以前のが見つかるという かなりグダグダな感じでした。
MODの入れ方なども ほぼ忘れてたので やっぱ時間の空けすぎは良くないなぁ・・と再認識しました。

web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1487-b26b6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.