64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝の 公式生放送 「なつなま2」 のTSを遅ればせながら見ました

9月1日に生放送があった、マビノギ英雄伝公式生放送 なつなま ですが、
自分はその時間に用事があったこともあり、すっかり放送があることを失念していました。

今日、かなり遅れてしまいましたが なつなま2 第3回のタイムシフトを思潮しました。
第2回と同じように キムニキさんが質問コーナーに登場し色々答えてくれていました。
開発者の方に直接生放送で答えてもらえるのは、なつなま2から始まったようですが嬉しい変化ですね。


そして、今回初登場の おすぎさんという方も アバター紹介コーナーで登場しました。
おすぎさんは アバターのデザイナーの方ということで 今回、新規実装されたダンサー風アバターの
解説等を色々してくださっていて これはとても参考になりました!

ゲーム内でもアバターは試着できますが、あまり大きい画面で見れないので
今回のような アバターの細部までの解説は良かったです。
それと アバターでぜひ着て欲しいキャラクターなども紹介されていました。
(今回の新規アバターは 女性用はベラ、男性用はヘギーをイメージして作られているそうです)

今回のようなアバター解説は ぜひ今後も続けて欲しいと思いました。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1707-b78603e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.