64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 装備セット(蓮の花・鳳凰・武士の末裔・黒竜 )が再販中!

英雄伝で、かなり前に限定販売されていた装備セット4種が再販されているようです。
(蓮の花・鳳凰・武士の末裔・黒竜 )
これらは 装備できるキャラが決まっている装備なので、使っているキャラが使える装備なのかどうかは
公式ページにて確認する必要がありそうです。

少し前には おしゃれボックス的な課金アイテムがあり、そこから個別で出ていたりもしたようですが
セットとして販売されるのは、とても久しぶりだと思います。
これら装備は(とくに蓮の花装備) かなり人気があるために再販の要望が上がっているのも
公式生放送「なつなま」などにも、たまに見かけていましたが 今回ついに再販決定したようですね。

個人的には 蓮の花装備は 今まで欲しかったんですが、高くて手が出なかったので
今回の再販で、一番購入したい装備セットですね。 イヴィ・リン・デリアで装備可能なようです。


そういや 最初のころは アバターがない代わりに、こういう見た目装備的なのが幾つかあったようですね。
アバターと比較した際のメリットとしては・・装備破壊後のグラフィックが作られていること、
染色が普通のアンプルでいいので、アバター染色と比べると安上がり、
弱い初期能力のままでよければ 幾つかのキャラクターで着回せること、だと思います。

デメリットとしては、この装備の見た目で強い能力にしたかったら魅惑する必要があることですね。
その場合は ほかのキャラでは基本 着まわしできなくなるので、
どちらの形で使っていくかは多少迷うところですね。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1742-c7fe6b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.