64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 久々にレイドをがっつり遊び中


マビノギ英雄伝では レイドに通ってポイントを貯めると +13武器をもらえるキャンペーンをやっていますが
それもあり 今日は朝から、久々にレイド戦闘をがっつりと遊んでいます! (大体10戦くらい)

あと、少し前に実装されたクイック戦闘という どこからでも戦闘に参加できる機能があるんですが
実は昨日 その機能を始めて使ってみたのです。 その感想としては、一言でいうと超便利でした!
今までみたいにPT掲示板を見ることなく 一覧でPTを閲覧できるので レイド渡り歩きが簡単にできます。

この機能を活用し レイドにどんどん参加していきたいと思います!



web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1861-8f46c9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.