.
MMORPG、ティールズウィーバーにて 13周年記念イベントが行われているようです。
ティルズウィーバーのことを記事にするのは初めてなんですが、以前からたまに名前は聞いていました。
移り変わりの激しいオンラインゲーム業界で これだけ続いているMMOは素直に凄いですね。
13周年記念イベントとして、ログインやゲームプレイでポイントがもらえ
アイテムと交換できたりなどの 各種イベントが行われているようです。
公式ページのイベント紹介はこちら
実はティルズウィーバーをプレイしてみようかと思ってまして、
現在、インストールを完了し 少し下調べをしたり キャラクターの名前を考えたりしていました。
プレイし始めたら 簡単なプレイ日記でも書こうかと思います。