64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 制圧戦終了

.
制圧戦の全日程が終了しまして、結果から言うとと うちのチームは3位で
今回のAクラス昇格は 惜しくもなりませんでした。

前の記事で書いたような、格上のチームにギリギリ勝てた試合もありましたが、
もうひとつの格上チームには 競りつつも、惜しくも負けて (スコアは8万ポイント差くらい)
結局上位3チームは 同じ勝利数で並ぶことになりました。

合計スコア面では うちのチームが3位だったので、
それで順位が そのまま決定した感じですね。

Aクラスには昇れませんでしたが、格上のチームと ほぼ互角に戦えていたことは
これらからの、このチームの伸びしろ・可能性を感じさせる内容でした。
これもリーダーさん、サブリーダーさんを初めとした チームメンバーさんのおかげですね。
自分も、もうちょっと役に立てるように 育成を頑張っていこうかなと思っています。





web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1937-b14ffa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.