64魂

ロクヨンだましい

ZARD25周年 特番、TSの視聴権が期限切れ・・

.
最近の記事で ZARD25周年 特番を見ています、などと書いていましたが
TS視聴権が切れてしまい、25時間中 13時間ほどまでしか見ることができませんでした。

番組自体のTS視聴期限は 4月3日いっぱいまでだったのですが
一回TS視聴開始すると 見れる期間のカウントダウンが始まります。
具体的に言うと 1日+番組の時間ということなので、今回の番組で言うと49時間となります。

その期限の事、知ってはいたので かなり頑張って番組を見ていたんですが
色々用事などもあり、一日につき7時間ほどしか見れてなかったようです。
そして13時間ほど見たところで視聴期限切れ という事に・・・。

残念ですが仕方ありませんね。
この番組を見て ZARDの曲の良さを再確認できたので
半分くらいでも番組を見れたことは、とても良かったです。



25周年記念番組については・・
もう視聴期限切れですが 下記リンクから飛ぶことができます。
再放送の再放送もしてくれたら嬉しいんですけどね。

ZARD 25th Anniversary 25時間特番 放送URLはこちら




  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1954-834c869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)