64魂

ロクヨンだましい

SDガンダム オペレーションズ、総力戦ネオジオング終了 レア結果など

.
超総力戦 ネオジオングの指令が 200達成したあとは
総力戦ネオジオングの、レア報酬である ベイルライダー狙いで頑張っていました。
(ベイルライダーはあと一枚でればフルカスタムになるので)

結果としては・・
レアカードは 3-6フラットなど、全く出ないわけでは無かったですが
残念ながら目標としていた ベイライダーは一枚も出ませんでした。
パラスアテネの時と同じで 物欲センサーが反応しちゃった印象ですね・・。

SDOP ベイルライダー Image2
ということで、3枚あったベイルライダーをまとめておきました。
フルカスにしたかったけども、仕方ないですね。

そして、今日のメンテナンス後から 新しい総力戦が開始されました。

それと、運営チームからのプレゼントチケットが届いていたので 使ってみると・・

SDOP メリクリウス Image1
これが出てきました。
どうやらガンダムW系の機体のようですね。

SDガンダム ジーネクストというスーパーファミコンのゲームに
出てきていたような記憶があります。





  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1963-8d204cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)