最近、定期的にアルバンフェスタに通い トロフィー集めに勤しんでいましたが
昨日に ふと 壁の達人20ステージクリアを目指してみようと思い 頑張ってみました。
壁に達人では いわゆるウルクル走りとい移動方法が有効で
そのやり方は 以前、生放送中に教えてもらえっていたのですが
いまいちうまく出来ずに 二の足を踏んでいる状態でした。
そこで、今回はまず ウルクル走りではなく 前方に向かってのウルクル走り?をやってみました。
こっちだと、迫ってくる壁が見えてくるのが遅くなるので 少し難易度は上がりますが
操作がしやすかったので、そっちで感覚をつかんだあと ウルクル走りに戻し
しばらく頑張っていたところ、ついに壁の達人 20ステージ目をクリアすることが出来ました。

最後の壁を通り抜けた瞬間は いきなりラグったかと思いきや
それがラストの演出だったみたいで、おおおー!って感じで鳥肌が立ちましたね~。
20ステージまでクリアし、もらった証を交換することで
栄光の証10個とかも貰えたりするので
謎の猫がほしい うちのサブキャラ達にも持って来いですね。

今回クリアしたのは デリアでしたが、また別キャラでもやっていこうと思います。