64魂

ロクヨンだましい

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!  というゲームの放送を見ています 2

.
引き続き、「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 」 というゲームの生放送を見ています。

現在、2週目の終盤あたりまで見ているところです。

このゲームのシナリオは 各話ごとにガラッと雰囲気が異なる感じで
王道青春系とか、コメディ色が強い話とか 色々あるんですが
今見てるのは かなりシリアスな話の部分です。
一週目でここは見たんですが、相当重い話で驚いてしまいました。

それにしても、これほど面白いゲームを 自分が今まで知らなかったということに
とても残念な気持ちを感じています。
うちのPS2は 現在、もう壊れてしまいましたが、その現役中に
知ってさえいれば 遊んでおけば良かった、と思えるようなゲームですね。 


それと 本作を wikiで調べてみたところ、このゲーム関連の ノベライズや
iモード用のゲームもあるということのようで、そっちにも興味が出てきました。
ちょうど、まだガラケーを使っているので
あとでiモードで検索してみようかと思います。

wiki内のリンクには、
このゲームが発売された時の記事もありました。
それは こちらから見ることが出来ます。








  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1985-8ecd123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)