64魂

ロクヨンだましい

4/20 英雄伝の取引所チェック、SDOP制圧戦、 PS2 金八先生の放送を見ました

.
本日は 体調不良、といっても軽い頭痛程度ですが ゲームをやるのは ちょっときつかったので
マビノギ英雄伝はログインし取引所確認と、
ビンゴのピンクチケットを数キャラでもらっておくぐらいにしておきました。

SDガンダム オペレーションズは、適当に超総力戦と 制圧戦に参加。

視聴した放送については 3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! をがっつり視聴していました。
このゲームは 見ててほんと面白いですね。
このソフトが出たハードはPS2なのですが 
うちのPS2は かなり前に壊れてしまい、PS2のハードとソフト買わないと遊べないのが残念ですね。

版権関係で難しいのでしょうが、アーカイブなどで出てくれると嬉しいんですが・・。








web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/1987-25572d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.