64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 ゴッドマッチを頑張ってみる

.
昨日のマビノギ英雄伝は、ゴッドマッチで集中的に遊んでいました。

というのも リンで栄光の証100枚をためて、謎の猫を欲しいという目標があったからです。
リンは 今んとこ栄光の証が50枚ぐらい溜まっているので
頑張れば 今月中には100枚いけそうではあるんですよね。

マビノギ英雄伝 リンでゴッドマッチ
試合の結果としては 計3回参加して 2勝1敗でした。

リンは、ヘギーよりPVPがやりやすい感じがしましたね。
弱いので倒されまくるのは同じですが、俊敏に動きやすいので生存率が若干高い印象でした。

リンで3回参加したあとは フィオナでも1回、ゴッドマッチに参加。
戦闘では活躍できませんでしたが、爆弾攻撃で敵チームの扉に
大きなダメージを負わせるのを 一回成功できました。

それにしても今日は ゴッドマッチの集まりが少し悪かった気がしました。
例えば 11人まで集まっているけど、あと一人が中々来ない、という事があったり。
イーブルコア+1のイベントが行われていたから、その影響もあったのかもですね。



  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2000-fe346d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)