64魂

ロクヨンだましい

ここ2日間で見ていた放送 ABZU、PUBG、ドラクエ4RTA、天地を喰らう など

.
昨日は視聴した放送のことは記事にしていなかったので
2日間まとめて書いていきたい思います。

まずは 大手実況者さんの ABZUというゲームの実況を全編通して見ました。
ABZUはPS4や PCで遊べる新作ゲームです。
海の中でのファンタジックな体験ができるゲームといった感じで
ゲームというよりは 神秘的な海の旅を楽しむ映画に入り込んだ感覚でしたね。


同じ実況者さんによるPUBG放送も見ましたが
初参加にもかかわらず3位という すごい展開となりました。
面白いハプニングも何度かあって、見てて良かったですね!



次に 最近良く見ているドラクエ4のRTAです。

今回は自己ベスト記録が出せるかも?というようなペースで
進行している走者さんがいましたが
ラスボスに破れ 惜しくも自己ベならず、といった事がありました。



最後に、三国志を題材にした漫画原作のRPG
「天地を喰らう」 (FC)放送も見ていました。

三国志を題材にしているということで、三国志関連の雑談で
盛り上がっていて 自分も少しコメしてましたが楽しかったですね。

なんか、ふと三国無双を久々にやりたくなってしまいました。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2025-2659647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)