64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ GW総力・超総力戦の結果3 収穫有り

.
GW総力・超総力が続いていますね。
それで、 昨日はメンテ無しの ガチャラインナップ変更がありました。
メンテを挟まなければ 各種更新をできないのかな?
・・と思っていましたが、そうゆうわけでも無いようですね。

さて、今回は大きな収穫がありました。

SDOP ガンダム スローネドライ
3-9 遠 ガンダムスローネドライが出ました。

3-9 遠の機体なら、もう何体か所持していますが
今回の機体は すでに適正パイロットの ☆3ネーナがいるため
一緒に使えば 適正効果をすぐに受けられるのが大きいです。
(☆3ネーナは 少し前のOCか局地戦の報酬で貰えたものです)

ガンダムスローネドライについては・・
本機体が登場する OOガンダムを 一応かいつまんで見てまして
機体自体は知っていますが 特に愛着は無いんですよね。

なお戦闘 アニメーションは 思ったより地味な感じでした。
まぁ 動きが 複雑で無い分、見る側としては テンポが良いとも言えますが。

それで、適正で組み合わせての ユニット+キャラの総合的な印象としては・・
ユニットの強さ ○ ユニットへの愛着 △ ユニットのアニメーション △
キャラの強さ ○ キャラへの愛着 ○  

・・という感じなので 総合的にみると好印象です。
おそらく育成してデッキに入れる事になると思います。



次に、絆ガシャから ティエレンタオツーも出まして
2カスタムにすることが出来ました。

SDOP ティエレンタオツー カスタム

この機体は 以前デッキにも入れていたけども
最近は他の機体に押されて 出番が無くなって来ていました。

あと ティエレンタオツーは ガンダムバトルで使用している機体で
適正パイロットのソーマ・ピーリス(☆2)と合わせて使っていたのです。
・・が、そろそろ違うユニットに変えようかと思っていた所に
今回の2カスタムとなったので、しばらく現役続行かな?というとこですね。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2051-10855a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)