64魂

ロクヨンだましい

SDガンダム オペレーションズ GW超総力戦の結果 4 パオング出ました

.
超総力戦ををやって、チャンスガシャを定期的にまとめて回しています。

今回は、タイトル通りですが パーフェクトジオングが初めて出ました。

SDOP パオング
3-9 遠については、適正パイロットのいるユニットを既に持っているので
デッキに入れることは まず無いかなぁ、と思います。
ただ、このユニットは チャンスガシャラインナップに常に入ってるようなので
沢山カスタムができれば 使えそうではありますね。


次に、ログインラリー報酬で百式改が入手できました。

SDOP 百式改
属性は近距離で、今のとこ3-8近で育てているユニットはいないため
そういう面で、デッキに入る余地があるかなと思います。
アニメーションは たぶん新規で作られた、かなり凝っているものでした。


あとは・・

前々から レベルを優先的にあげてきた3-6コアブースターが
レベル70にあがりました。

SDOP コアブースター
なおこのユニットは 超ユニットガシャにて二枚、
いつかのログインラリー報酬で、同カードが一枚もらえたので
その計3枚を 組み合わせて 2カスタムになっています。

戦闘力的には低めの機体ですが、その分機動性が高いので
今後 デッキの機動性を上げたい、という時に
約に立ってくれるかな、と思っています。
あと、欲をいえば 3-6セイラとか入手できると 嬉しいんですが・・。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2058-38660f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)