64魂

ロクヨンだましい

SDガンダム オペレーションズ GW超総力戦の結果 5 任務レア獲得

.
前回、前々回と 収穫有りが続いていましたが
さすがに 今回は続かず、特に成果は無しでした。

経験値のハロは出てるので、ベイルライダーや
ノーベルガンダムなどのレベル上げは地味に進んでいます。


その代わりとは言ってはなんですが
通常の任務や 潜入ミッションにおいては いいものが貰えました。

まず、ZZガンダムの任務レア撃破報酬で
3-8 キュベレイMK2が出てくれました。

SDOP キュベレイMK2
適正パイロットがいるから使って行きたいんですが
パーツがエイムハイカスタムだというのが、少し残念ですね。
もう1枚狙って、パーツを選定するか悩み中です。


次に、潜入ミッションにて メダルが一杯でました。

SDOP 5メダル入手
メダルは1毎とか、多くても3枚だったと思いますが
今回はじめての 5枚入手で嬉しかったですね。

少し前に ユニット倉庫を拡張しメダルを100枚使ったばかりだったので
また貯めていかなくては・・と考えていた矢先に、ありがたいです。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2060-64e60c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)