64魂

ロクヨンだましい

SDガンダム オペレーションズ GW超総力戦の結果 7 チャンスガシャG

.
GWの超総力戦も 長かったですが、ついに終わりますね。
本日のチャンスガシャ開封分についてはレア0でした。

しかし、チャンスガシャGを 諦め気分で引いてみたところ・・

SDOP ヴェイア専用ジン

SDOP 陸戦型ジム

この2枚が出ました。
陸戦型ジムについては 地上Sなので、デッキに入れる余地はありそうですね。
機体の色合いなども わりと自分好みです。


もうここから先は、チャンスガシャから何か出ることは無いだろうということで
GW超総力戦を振り返ってみますと やはりガンダムスローネドライが
出たことが、収穫として大きかったですね。

あとは パーフェクトジオングも出ましたが、こちらは倉庫行きですね。
3-9 遠だったら、FA百式改も もらえましたし・・。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2068-a924c3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)