64魂

ロクヨンだましい

ここ一週間で見ていた放送 PUBG、ワンダと巨像、ドラクエ5など

.
記事にはしてませんでしたが、ここ一週間も そこそこニコニコ生放送を見ていました。


まずは 良く見ている生主さんが 数枠放送されていた、PUBG放送です。

主にチームプレイをしていく回でしたが
面白いハプニングが多く、見所が多すぎでした。

ボイスチャット有りのチームプレイって 見てるだけでも
なんか参加してる気分になって楽しくなりますね。

ただ、3枠目がTS予約数が上限になってしまったため
IEのお気に入りにURLを保存していたら 見るのが遅れてしまい
一週間がすぎTSを見れなくなってから 気づく、という失態をやってしまいました。
ということで その3枠目はすべて見逃した状態です。



次に 私が よく見ている生主さんが、GWに集中的に放送されていた、ワンダと巨像です。
ICOについては 自分で遊んだことがあったんですが、ワンダと巨像については初見でした。

このゲームは  最後の一撃は切ない 
というキャッチフレーズらしいんですが、ほんとにそれが実感できました。

なんというか、巨像との戦いが いままでに無いような
ゲーム性になっていて 楽しめましたね!

自分の視聴時間の見積もりが甘く、最後のほうは時間が足りなくなって
TS視聴期限切れまでに 2時間分ぐらい見れなかったのが残念でした。



最後に、他の大手放送主さんのドラクエ5も見ました。
現在、ゲームの中盤あたりまで来ており
結婚イベントのとことかを見ることができました。

後半には すごろく場をプレイしていたみたいですが、
そこは時間切れで見れませんでした。


・・今回、こう見ていくと すべてのゲームを全部見れていないんですよね。
単純な物忘れもありますが、全部見ようとして時間が足りなくなり
ぜんぶ中途半端にしか見れない、という事になってしまいました。

こうなるぐらいなら、もうちょっと見る放送を 絞って、
その分 一つ一つをちゃんと見たほうがいいですね。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2074-20fd99e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)