64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 昨日の臨時メンテの補填が 本日いっぱいまで受け取り可能

.
マビノギ英雄伝にて、昨日 わりと長い臨時メンテがありましたが
その補填アイテムの配布が行われているようです。

詳しくは英雄伝公式ページのこちらに記述があります。

アイテム名はゲレンの気持ち というもので、
開封すると いくつかのアイテムが出てくるやつだったと思います。

アイテム受け取りは、英雄伝公式ページのアイテム交換所内から
0CPで交換することが可能です。

条件としては、レベル20以上のキャラクターのみ受け取り可能で、
1アカウントにつき 1回の受け取りが可能となっています。


受け取り期限としては、本日一杯なので
自分も忘れないうちに、これから受け取ってこようと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2089-668ba2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)