64魂

ロクヨンだましい

ここ一週間で見ていた放送 クロノトリガー、PUBG、タイムコマンドーなど

..
今週も 大手放送主さんのゲーム実況放送を中心に視聴していました。


クロノトリガー

現在、中盤あたりまで来ていると思いますが 魔王が登場したりして
ストーリーが盛り上がってきていますね。

特に印象に残ったのは カエルというキャラクターの 格好良さです。
放送中のコメントにて、世界一かっこいいカエル というのがありましたが
ほんとに納得してしまいましたね~。


PUBG

いくつかの生主さんのPUBGを見ていました。
そうしたら 順位的な面で とても盛り上がっている場面を見ることができました。
2位とか、1位の場面も見ることができましたね!
達成感がすごくありそうで、思わず自分も遊びたくなりました。


タイムコマンドー

難易度の高い4面を攻略中の放送を見ていました。
このゲームは見てて面白いので、
同じ面が続いてもあまり気にならないですね。

しかし、4面でこの難易度だと この先どんなステージが待っているのか
少し心配になってくるところです。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2096-bab95685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)