64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 コッコちゃんイベントが終わって一休み中

.
ゴールデンコッコちゃんイベントと、ボス討伐イベント2が終わって
ちょっとした 燃え尽き症候群っぽい状態になっています。

あと、ここしばらく 画面左上で 賑やかに話しかけてくれていたコッコちゃんが
いなくなってしまったので その寂しさも若干ありますね。


イベントに関してはまだ、ゲレンのすごろくイベントも行われているので
動き始めた真実 などを周回するだけで、色々なアイテムが手にはいるので
ちょっと休んだら 再開したいとこですね。

ゲレンのすごろくイベントについて 詳しくは 英雄伝公式ページのこちらをご覧ください。

そういえば コッコちゃんイベントのTODAY周回でも
ゲレンのサイコロが少し溜まってたので使ってみたところ・・・・

マビノギ英雄伝 ゲレンのすごろくイベント チャンスロード
チャンスロードが発動して複数のアイテムを同時にゲットできました!


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2111-faddbbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)