64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 デリアでゴールデンコッコちゃん 受け取り

.
現在、マビノギ英雄伝は少し休憩気味なので
戦闘にはあまり行っていませんが 取引所チェックは定期的にしています。

さて、この前まで行われていたゴールデンコッコちゃんイベントにて
コッコちゃん交換チケットをもらったので、交換しました。

(コッコちゃん交換商店については、5月31日までとなっています)


計5キャラで ゴールデンコッコちゃんイベントに参加していましたが、
まずはデリアで 金のコッコちゃんを受け取りました。

マビノギ英雄伝 ゴールデンコッコちゃん
こんな感じで まばゆい金色のコッコちゃんです。


名前の決め方ついては・・

自分は英雄伝のキャラ名を すべてドラクエの町から取っているのですが
今回のコッコちゃんについては 5羽もいるので
町名から選ぶことは難しいと判断したので、ドラクエの呪文から拝借することにしました。

今回の金色のコッコちゃんはまばゆい光を放っているということで、ニフラムと名づけました。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2116-55fdf3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)