64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 100連ガシャ吟味+ ログインイベ+ 制圧戦

.
SDガンダムオペレーションズでは、引き続き100連ガシャの吟味をしてます。
結果としては ☆4ユニットや ☆4-10の単体は 何度か来てましたが、
それ+いいものは ほぼ出てこず、かなりいいのは1回ありましたが結局見送りました。

このイベント自体は かなり長く実施されているので、
まだ焦らずに 吟味を続けてみたいと思います。


次にログインイベントについてですが、今回は 5周年だけあって
非常に豪華な内容となっています!

SDOP ホワイトベース入手
なんと、ログイン報酬で 艦隊戦にて使えるホワイトベースがもらえました!
さらに もうひとつの戦艦 ファルメルももらえるらしいので
これは絶対もらっておきたいところですね。



最後に、制圧戦のことです。

今回は戦力をかなり温存して、あるていど格上のチームと対戦しました。
試合内容は 前半が ほぼ互角でしたが、
後半からは押されぎみになり そのまま逆転できずに終わった感じでした。

今回が最終戦ということで、結果はAクラスからB1クラスに降格になりました。
ですが、今までで新記録の1クラス16位ということで
これからまた頑張ろうと思わせる内容でした。

戦い方の面でも 、人数が多く集まった日に一斉に SP・LPを使うのが
有効ということも確認できましたし、そういう面でも改善の余地があると思います。



なお、現在 自分は 「独立混成第44旅団」というチームに参加させてもらって 遊んでいます。
雰囲気がよい、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2163-07760a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)