64魂

ロクヨンだましい

ここ2日間で見ていた放送 地球防衛軍2、PUBG、E3ミラー放送など

.
ニコ生の 見ていないタイムシフトが、溜まってきてたので
できるだけの時間を割いてTS視聴をしていました。



地球防衛軍2放送

かなりボリュームのあるゲームなので、やっと中盤に入ってきたあたりでしょうか。
今回見ていた部分では、陸戦兵に加えて ベイルウイングの育成も
開始していたので また新鮮な気持ちで視聴できましたね。

ベイルウィングだと、操作性や戦法が
全く変わって ほんとに別ゲー状態になります。
大怪獣とかへの対処も やたらと楽になっててました。
まぁ、一概に楽になっている訳でもなく ステージごとに相性があるようですが。



PUBG放送

今回見ていたあたりは、あまり上位に食い込む場面はなく
そういう意味で、テンションが上がる部分は少なかったんですが
面白いトラブルとか、ハプニング的なものがあり
そっちの面では いろいろと面白かったです。

このゲームはボイスチャットがゲーム内で出来るので
外国人さんとの やりとりとかも、たまにあって笑えたりしましたね。



E3ミラー放送

大手放送主さんのE3ミラー放送も かなり見ていました。
見たのはベセスダ、ソニー、あとは任天堂の映像です。

ベセスダはスカイリムや フォールアウト4などのVR版を
出すという情報があったりしました。


ソニーは、PS4で出る色々なゲームが発表されたりしていましたが、
目を引いたのは オープンワールドっぽいモンスターハンターの新作と
スパイダーマンの新作ゲームですねかね。

スパイダーマンは実際のゲーム画面がかなり長く流されており、
映画のようなアクションが色々見れて、目が離せませんでした。
これについては おそらくはPS4独占ゲームの模様でしたね。


任天堂のE3映像に関しては、ゼルダのDLC カービィやヨッシー、
マリオなどの新作ゲームの映像を見ることが出来ました。
マリオ・オデッセイは、アクション性が高そうだったし
帽子を使った新しいギミックもあり、やたらと面白そうでしたね。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2164-99151bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)