64魂

ロクヨンだましい

公式番組 『マビノギ英雄伝』RISEアップデートを大・体・験! が 6月30日に放送

.
先日、マビノギ英雄伝公式生放送 「なつなま2」にて、
RISEアップデートの紹介が色々とされていましたが
それとは別に、RISEアプデ紹介の特別番組が
6月30日20時から放送されるようです!

番組の放送URLはこちら


普段、英雄伝関連の生放送はネクソンチャンネルで行われていますが
今回の番組は ニコニコの公式番組という形になっているようです。

ニコニコ公式番組になると、おそらくはニコニコ生放送TOPにも表示されるので
人の集まり方が全然違うというメリットがあるのかなと思います。


番組内容としては、ゲーム実況者の方が出演し RISEアプデの内容を
体験していくものということは タイトルから推察できますが、
英雄キムニキさんと、GMの英雄なつなさんも
番組詳細には名前があるので 登場するみたいですね!

番組まで、あと一週間くらいなので楽しみにして待とうと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2175-e6255695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)