64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 5周年記念のパイロットガシャなど開封

.
今日はチャンスガシャGと 5周年記念チケットを使って
パイロットガシャを回してみました。

結果としては・・正直、残念なものに終わりました。


まずは、超総力戦のチャンスガシャGの7回分です。

SDOP チャンスガシャG 6枚引いて☆3なし 
結果は このVガンダムを始めとした、☆2ユニットのみでした。
☆3ができれば1枚は欲しかったですが、仕方ないですね。


次に、5周年記念チケットを100枚使用して回せるパイロットガシャです。

ユニットと、パイロットどちらを回すかはとても迷ったんですが
結局、なかば勢いでパイロットのほうに決めることにしました。

ユニットのほうが 当たり外れの差が少ないのですが
自分は今 機動力優先のデッキを組もうとしているので
能力の高い☆4が出ても、カスタムが出来ないから
いまいち運用しにくいという面があります。

逆にパイロットガシャはラインナップが多い分 当たり外れの差が激しいですが
いらないのなら即合成なので かさばらないという利点があるように思い
パイロットガシャに決める決定打になりました。

前置きが長くなりましたが、ガシャの結果は・・・。

SDOP 5周年記念パイロットガシャ3-7 
このキャラがでてきました。
自分は使う予定はなく、3-7パイロットも足りているので 即合成しました。

狙ったパイロットが来るとはさすがに思っていませんでしたが
スキルが リーサルフルドライブだったのが残念でしたかね。
もうちょっと汎用性の高いスキルが欲しかったとこです。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2179-87f95699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)