64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 推奨パソコン発売開始

.
今日、英雄伝の公式ページをチェックしてみたら
マビノギ英雄伝 推奨パソコンの発売が開始、という
お知らせが掲載されていました。

英雄伝の推奨PCというと、しばらく前にツクモ、ドスパラなどで
出ているのを見かけたことがありましたが
それは完売したのか 販売が終わっていたのです。

しかし今回、RISEアップデートにあわせる形でなのか、
再びツクモで 英雄伝推奨パソコンが発売開始したみたいですね。


公式ページある 英雄伝推奨パソコンのお知らせはこちら

製品を紹介しているゲームサイト様のページはこちら


記事を見る限り 2タイプの英雄伝推奨パソコンが出ているようですが
英雄伝のアバター、ムーンラビットがついてきたりと
英雄伝やってて、ちょうど新PCがほしい!
・・と思っている方にはいいのかもしれませんね。

自分もそろそろPC買い替え時期をうかがっている所だったんですが
個人的な感想としては、2タイプの中間ぐらいのスペックが欲しかったですね。
12万ー13万くらいのを買おうと思っているので、ちょうど
欲しいスペックあたりを 微妙に外れちゃってるんですよね。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2184-22530879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)