64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 総力戦や任務 + ニューガンダムをカスタム

.
超総力戦もラストスパートに入りましたね。

SDOP 超総力戦 キュベレイ&ジオ 
超総力戦、ハマーンのカットイン演出の瞬間。

明日のメンテ後は新しい超総力の VSニューガンダムが始まるらしいですが
どんなユニットが限定報酬なのか気になるところです。

で、今回の超総力戦レアについては、結局何も出ませんでした。
とりあえず指令は終えたので 現在は通常総力をやっています。

というのも、地形Sのユニットが レア報酬でもらえるので それ狙いでした。
・・しかし、総力でも ここ数日はお目当てのユニットカードは全く出ていません。
マヒロー?という目当てではない物が1枚出ただけとなりました。



任務については、ポケットの中の戦争ワールドの 市街地・夜エリアを
引き続き進めていっているところです。

SDOP ポケットの中の戦争任務 市街地夜 
この原作は見たことないんですが、挿入セリフなど見ていると
原作のほうも視聴したくなってきますね。
Gジェネでおおまかな流れは知っていますが、細部については忘れてしまいましたし。



最後に、カスタムの話なんですが 指令かなんかでもらった
☆3ユニット用のカスタムハロを ニューガンダムに使ったところ、

SDOP ニューガンダム ☆3カスタムハロ成功 
なんと成功しました。

最近はレアをめっきり引けず、艦隊戦もボロボロでしたが
久々にいい事があったなぁ、という感じですね。

それで、なんで ニューガンダムに使ったかについては
ユニット的に一番好きだったからです。
地形S機ではないので、長期的に見たら趣味機になるかもしれませんが
それでも、もうしばらくデッキ内の一線級で使い続けたいんですよね。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
               
スポンサーリンク

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2187-e22cb8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)