64魂

ロクヨンだましい

Steam にて、くにおくんの熱血行進曲リメイク版がセール中

.
昨日の記事にて、Steamのサマーゼールが 7月5の昼までです
というふうに書いたんですが まだサマーセールはやっているようです。

現時点で、まだあと6時間ほど続いてるようですね。

それで、さきほど Steamストアを見ていたら
くにおくんの熱血行進曲 リメイク版もセールになっているのを発見しました。
このゲームはニコニコ生放送でわりと見ていたこともありまして、
機会があれば 遊んでみたいなぁ、と思っていました。

River City Super Sports Challenge ~All Stars Special~

Steamウォレットの残金を確認してみたら
ちょうど このタイトルを購入できる分残っていたので
この機会に購入しておこうと思います。

本作品についてはPS3でも出ていたと思いますが
自分はPS3持ってないので、PC版を遊べるというのは嬉しいですね。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2203-ccd77e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)