64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 任務ボスに完全敗北 +任務レア報酬ゲット

.
SDガンダムオペレーションズでは、最近
ポケットの中の戦争 森林地帯を 任務進行させていました。

前回の 市街地夜にて FAアレックスの固さに苦戦したので
一抹の不安を抱きつつ ボス戦に突入しました。

SDOP ポケ戦2 

SDOP ポケ戦3 
アレックスのガトリングガン攻撃。 やたら強い・・・。

前回のFAアレックスは チョバムアーマー装備だから
特別に防御力が高いと思ったら 今回のアレックスは固さが同等な上に
攻撃力が半端じゃなく、タイトル通りの完全敗北に終わってしまいました。

これは、かなり戦力を強化するか 戦略を立て直さないと無理そうですね。


仕方なく、1STガンダムのア・バオア・クー エリアに戻り
任務レア撃破報酬の ジオングヘッドを狙ってみることにしました。

で、しばらく任務をこなしていたら・・

SDOP ジオングへっと 
なんと、早々にジオングヘッド 1枚目が入手できました!
このエリアは ☆3レアがこれ以外にも ガンダムが出たりするみたいなので
今回はかなりの強運だったかなと思います。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2204-384dd688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.