64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 5周年記念チケット各種ガシャの結果

.
今日から正式リリースの 局地戦が開始されましたね。
APというものが実装され、GBと総力戦に併行参加できるようになったのは嬉しいです。


さて、今回は各種ガシャの結果報告が中心の記事です。

まずは 5周年記念チケットを使用した、ユニット&パイロットガシャの結果です。

5周年記念チケットは 自分は全部で285枚を手に入れ
100枚使うユニットガシャにて 4-8FAアレックス
同じく100枚使うパイロットガシャで 3-7パイロットが出ました。

ここまでは以前の記事でも書いていたんですが、今回は残る80枚を
パイロット&ユニットガシャで使った結果の報告です。

SDOP ユニット&パイロット唯一のレア 
☆3が出たのは この一枚のみで、あとは☆2パイロットなどばかりでした。
やっぱり枚数少なくても引けるほうは 100枚以下の
枚数が余った時以外は まわさないほうが良さそうです。


次に、チャンスガシャG 9回の結果ですが・・
スクリーンショットを貼れるものが無いぐらい外ればかりでした。

唯一、☆2のリックデイアスが クイックオーバーカスタムのパーツ持ちで
パーツ移植用には悪くないかな?というとこでした。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


web拍手 by FC2
  
         
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2206-c24f9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
.