超総力戦 クシャトリヤに出来るだけ参加していますが、
今のところレアは1枚も出ていない状態です。
属性 遠のユニットが不足しているために、クシャトリヤは
できれば欲しいんですが チャンスガシャ2倍でもないので
考えてみたら、あまり期待はできないかもですね。
さて、任務については ポケットの中の戦争ワールドをクリアしたので
0083ワールド攻略に着手しています。

やっぱ新ワールド突入は 新鮮な気持ちになりますし、ワクワクしますね。
ボスの強さがどのくらいかが気になるところですが。
今日はあまり記事に書くことはないんですが、
ため続けているプラチナチケットが合計2千枚を超えました。
プラチケは各種イベントに参加したり、あとは 招待コードも
数名様に使って頂いたりして その分でも増えています。
(コードを使ってくださった方、ありがとうございます!)

バレンタインのパイロットイベントがあり、それがプラチケを使う形式ならば
そこまで貯めておくつもりなんですが、ホワイトデーイベントでは
プラチナチケットを使う形式じゃ無くなっていたので
運営さんが そこらへんの方針転換をしたのか見極めたいところです。
なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。
あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。
招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。