64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 所属中のチームで良い事が続いています

.
今日は・・ 超総力戦のことや ユニット育成の話については
ひとまずお休みして、所属中のチームについて少し書いていこうと思います。
ちょっと自分語り的な内容も含まれますが、よろしければご覧ください。


なぜチームことを書こうかと思ったかというと
最近 所属中のチームで良い事が続いているのです。

まず、5周年記念のプレゼントキャンペーンが 開催されてましたが
そのプレゼントに、なんと チームメンバーさんが 当選したようです!
応募人数がかなりの数だったとは思いますが、
その中から当選するというのは すごい強運ですね!



そして、もうひとつ・・ このあいだチームメンバーさんが数名様
加入して頂いたことを書きましたが、なんと今日・・
さらに数名様が加入してくださり チームの人数が25人になりました。
25人は自分がこのチームに入ってからは 一番多いんじゃないかなと思います。

SDOP チーム人数が25人に 

一時、少し人が減ってきてる時期があり その時は
16名とかになってたので 今の状況は嬉しいですね。



前の制圧戦では 終盤 幸運に助けられたとはいえ、激戦区を突破してのAランク昇格、
チムメンさんのプレゼント当選や 新しいチムメンさんが加入してくださったり
最近、怖いくらいに チームには良い流れが続いていますね。

・・まぁ、あまり良いことが続いても反動は来るでしょうが
そんな時も マイペースに続けていければなぁ、と思っています。


振り返ってみると 自分はもともと、ギルドとかチームとか 団体になると
気を使いすぎてしまう面があるためか 少し距離をおいてるほうでした。

ROやシャイヤを 遊んでいた時はギルドと密接に活動していましたが、
だんだん自分のプレイスタイルが変化していき
現在、SDOPのほかにメインで遊んでいるマビノギ英雄伝については
4年近くやってますが いまだソロギルドで活動しています。

しかし、今のチームは基本マイペースですが 制圧戦では各自が自由に頑張り、
コミュニケーションも 寂しくならない程度に 適度に取れる感じで まさに自分にピッタリです。
なので、まだまだ引き続き 今のチームにお世話になりたいと思っています。



なお 所属中のチームでは、更に メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2243-e3287819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)