64魂

ロクヨンだましい

新PC購入検討するも、フェーン現象もあり夏バテし先送り中

.
けっこう前から新PCの購入計画はあるんですが、消防団の操法競技会の選手に
なってしまった関係で 5月中は練習ばかりしていましたし
6月・7月には家のゴタゴタがあって PC購入やら、ゲームどころでは なくなってしまいました。

(ゴタゴタの内容については、ここは基本的には ゲームブログなので伏せておきたいと思います)

・・で数日前 神輿の担ぎ手の参加も終わり 筋肉痛で動きづらい状態が続いていますが
時間や精神的には 若干余裕が出てきています。



これだけ見ると、新PC購入にちょうどいい時期にも思えますが
同時に本格的な夏がやってきて、PCに厳しい季節にもなってきたんですよね。

うちはデスクトップPCを置いている部屋にはクーラーが無いのです。
今日もフェーン現象などがあり、昼間の室温は なんと40度でした。
この猛暑により 自分自身も夏バテしていますが、それ以上に心配なのが
高温によるPCへの負担です。

こんな状況で新PCを使い始めても、故障が心配なので
ちょっと時期をずらすなり、昼間はPCを消すなどの対応を考えています。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2255-fc3baf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)