64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 アバター染色リセットアンプル が発売開始!

.
本日、マビノギ英雄伝の定期メンテナンスがありました。
それに伴い、期間限定で発売されていた
プレミアム武器魅惑のルーンが販売終了となったようです。

需要が相当あったと思われる プレミアム武器魅惑ルーンですが
一般販売されるのはインパクト大きかったですね。
武器魅惑したいけども 帰属回数が無くなってしまった武器を持っている方や
または 少し前にもらった+13武器に 使用した方も多かったのでは無いでしょうか。

いずれ、忘れたころにでも 再販売してほしいアイテムですね。



さて、前置きが長くなってしまいましたが タイトルの件です。

アバター染色リセットアンプルという、新アイテムが発売開始したようですね。
どんなアイテムなのかというと、染色済みのアバターを
デフォルトの色に戻せる、というものらしいです。

詳しくは公式ページのこちらをご覧ください。

染色をやりなおしたい場合とかに使用するのも もちろんですが、
自分流に染色したけど、アバターを手放したい時とかに
このリセットアンプルを使用すれば デフォルトの色合いにもどせるので
取引所で売りやすくなる、などの効果が期待できそうです。

あと、デフォルトに戻すときの 各部分の色なども
ちゃんと表示されるようになっているようで 安心しました。

今後も、こういった外見カスタムする時に便利な
追加アイテムが増えていくといいなぁと思いましたね。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2257-994afcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)