64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 超総力戦のレアやGBのことなど

.
超総力戦フリーダムガンダムですが、一時よりも勢いは減ったとはいえ
相変わらず レアが定期的に出続けています。

出ているカードの内容としては、限定のフリーダムガンダムや
☆3のガガ(トランザム) などです。

SDOP フリーダムガンダムカスタム 
フリダームガンダムは、もうすぐフルカスとなってきました。
これでデッキ入りはほぼ確定となるかと思います。



あとはガンダムバトルについてですが、
☆4ガンダム/Gファイターや ☆5ギャンのレベルが
かなり上がってきたこともあり 初のエースランクCまで上がることができました。

SDOP GB 初めてのエースランクC 
昇格報酬は ☆2のハロでした。
エースランクDでも 全然勝てない時とかもあったので
エースランクCの維持は ほぼ無理でしょうが
Cに上がるのは無理かと思っていたので、嬉しいですね。



ユニット育成については 上記でも触れた☆5ギャンが
チャンスガシャ2倍のおかげもありレベル85まで上昇し
パーツのレベルも それぞれMAXになりました。

SDOP ギャン パーツ完成  
このユニットについては 回避特化型にしてみました。
それもあり、遠距離武器の命中率は100%に届いていません。

今後は、このギャンを含んだ主力ユニットの
レベルカンストを目指していきたいですね。
近属性のユニットしか 育成したいのが無いのが気にかかりますが・・。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2265-665517e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)