64魂

ロクヨンだましい

Steamで ホラーゲーム DreadOutがセール中

.
夏といえば やっぱりホラーゲームですね!
とういことで?今日は 一本、セール中のホラーゲームを紹介したいと思います。

Steamにて 零シリーズに影響を受けたと思われる
海外製のホラーゲーム DreadOut が大幅に安くなっています。

DreadOut

このゲームは以前、生放送で少しだけ見たことがありましたが
多少 セクシー系の表現もある、零を思わせるゲームに見えました。

面白さについては、プレイしたことがないので何とも言えませんが
Steamでの評価は ほぼ好評が 大勢ということで かなりいいようですね。


こないだ、ウェブマネーのキャンペーンに当選し
その分が Steamウォレットにチャージしてあることだし、
いい機会だし 購入してみようかと思っています。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2287-00d97cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)