64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ ZZ任務コア3宙域のクインマンサ撃破

.
総力戦のガンダムエピオンが実施中ですね。
とくに欲しい機体もないので 適当に参加中ですが
限定カードのガンダムエピオン(MA)2枚目が今日でました。
使う予定はないので 同カード同士で合成し 合成材料にする予定です。


今回は任務についてのことなんですが、
現在 0083の任務を進めながら、数日前からは
以前、攻略を断念したZZ後編 コア3宙域のボス クインマンサに
リベンジをしようと 何回かトライしていました。

SDOP ZZ後半プルツーのクインマンサで敗北 
上記は 最初に挑んだ時のスクリーンショットですが
ビーム兵器が主体の布陣だったため
ビーム耐性があるクインマンサにはダメージが通らず 敗北しました。

その後、構成を見直しつつ 何回かトライ。

SDOP ZZ後半プルツーのクインマンサ 勝利1 
実弾兵器が良いという事が分かったので かなり前に中属性ユニットの
繋ぎで作っていた FAダブルゼータガンダムを使用。
チームメンバー救援枠については・・
実弾兵器を持つガンダムグシオンを 使わせて頂くことにしました。

しばらく戦闘を続けていると 運よく 相手からの攻撃はバラけていたので
これはいけるかも・・?と思いながら、スキル攻撃を続けます。

結果としては ほんとうに際どくはありましたが
実弾兵器だと ダメージの通りがやはり違うことで
なんとか最後の一撃で ギリギリ倒すことができました。
乱数にも助けられたように思います。

SDOP ZZ後半プルツーのクインマンサ 勝利2 
倒した時のプルツーのセリフ。
原作は知らないのでちょっと違和感がありますね。

SDOP ZZ後半プルツーのクインマンサ 勝利3 
クインマンサを倒した瞬間。

なんとか突破できたものの 本当に強かったので
この先のボスがどうなるのか 心配になりました。


最後に、現在やっているシード&ディスティニーのワールド追加記念イベですが・・
このアカウントでは ☆1と☆2だけで ☆3はまだ一枚も出ていない状態です。
サブアカには☆3が2枚出たんですが、今回記事にしている本アカウントのほうは
残り期間的にも このままノーレアで終わる雰囲気ですね。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。



  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2288-6d83273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)