64魂

ロクヨンだましい

ここ4日間で見ていた放送 龍が如く6 (ネタバレ)

.
ここ最近、大手生放送主さんの龍が如く0放送を 中心的に見ていたんですが
その流れもあり、龍が如くシリーズへの興味が高まっていました。

そして、別の大手生放送主さんが 龍が如く6放送を配信されているのを発見し
ストーリーが知りたいという気持ちが抑えられずに、それを がっつり視聴していました。
(本当は 6の物語を知るのは もうすこし後の楽しみにする予定でした)


6はストーリー的に賛否両論だというのを 目にしたことがあったんですが
ここまでは 意表をつかれる展開と 登場人物の魅力で楽しめていますね!
たぶん、メインストーリーのラストでなんか 賛否が分かれるところが
あるということなんでしょうが、果たしてどんな展開になるのかワクワクしています。

登場人物に関しては、宮迫さん演じる南雲というキャラがいい味だしていますね。
あとはビートたけしさんの演じる、つかみどころのない親分も存在感あります。
今後、どう物語に関わってくるのか 興味津々です。


それと、如く6といえば エンジンが新しいものになっているようで
色々と利便性が向上したり 操作性が変わったりもしているようですね。
一番、おぉっ!と思ったのが やはり店がシームレス化されていることで
ロードを挟まずに 入ることができたりしてることですかね。

今回の龍が如く6で 桐生の物語は 一応の最終章?ということになるようですが
新しいエンジンを作ったということは まだまだ外伝・リメイク等含めた
続編発売を予定していそうだなぁ、とも窺えるので 今後も楽しみですね。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2321-6a6c2e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)