第9回 艦隊戦が終了しましたね。
こちらも メインとサブ、2つのアカで参加していました。
稼いだWPとしては・・

メインがなんとか10万WPで、超パイロットチケットが3枚。

サブがもうすこしで超パイロットチケット2枚目に届きそうになるも
少しだけ及ばず チケット1枚でフィニッシュしました。
さて、今回の艦隊戦 なかなかドラマティックな展開がありました。
というのも 序盤こそ攻勢でしたが、序盤以降は超劣勢な状況に突入。
支配地域23%を前後しつつも 重要拠点は なんとか死守するという
ギリギリの状況が続いていました。
しかし、終盤に入り 初めてこちらの重要拠点が陥落し
これまでか・・と思いきや なぜかそこから怒涛の反撃が開始され
一時期 こちらの占拠地域が55%ほどになり逆転しました。
その後 結局、再逆転され試合には敗北しましたが、驚きの展開でしたね。
次に、報酬についてですが タイトルにあるとおり、なんと3-9パイロットが出ました。

出てきたのは レーン・エイムでした。
レーン・エイムといえば こないだ超総力戦で ペーネロペーが
限定レアの回がありましたが、それはゲットできませんでした。
そして、サブアカの超パイロットチケットについては 3-6のパイロットが出ました。
・・が、もうすでに所持済みのやつだったので、スキル合成用に回そうかなと思います。
なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。
あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。
招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。