64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 グレムリンを助けて&テイドマスター イベントを進行中 2

.
マビノギ英雄伝にて、引き続き タイトルにある2つのイベントを進めています。
イベントの開催期間も だんだんと少なくなってきましたね。

テイドマスターイベントの報酬である 無期限インナーチケットについては
絶対に入手しておきたいので 優先的にやっています。

テイドマニュアル集め2
テイドマニュアル集めについては これまで、サボっていた日も多く
ここ数日は忘れずにマニュアル集めに勤しんでいます。


次に、グレムリンを助けて イベント。
こっちは参加しなかった日もチラホラありましたが
それでも 第一目標のエンチャントのルーンを交換に
必要なぐらいには 証(グレムリンのエキス)を貯めてこれたと思います。

まだ、箱を開封してないので 証の実数は分かりませんが・・・。

グレムリンを助けてイベント 2017_09_11_0000
全サブキャラも含めて 回していると、夜遅くなってしまい
休憩してたら いつのまにか 寝落ちしてるパターンが多いですね。

グレムリンの救世者を全キャラでゲット2017_09_10_0000
それでも、今日で メイン・サブ含めた 全キャラクターにて
30回クリアの称号を入手することができました。

30回通って 称号3個もらえるというのは かなり太っ腹ですね。
称号数を稼ぎたい方にも うれしいイベントかなと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2330-8ed2b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)