64魂

ロクヨンだましい

マビノギ英雄伝 グレムリンを助けて&テイドマスター イベントを進行中 3

.
マビノギ英雄伝、本日もグレムリンを助けてイベントを 中心的に遊んでいました。

昨日は半数のキャラしか イベントに参加できなかったので
今日は昨日できなかった分のキャラで イベントマップを周回しました。

マビノギ英雄伝 グレムリンを助けて イベント
「グレムリンを助けて」 のイベントマップは 時間的に
急がなくちゃいけない緊張感や かくれんぼグレムリンを倒して
超速度で走ったりできる爽快感があったりして なかなか楽しいですね。

ただ、サブキャラも含めた複数キャラで進めるとなると 時間がかなり掛かるため
最初の着手する際 タイミングが遅くなって、後手後手になるパターンが多いです。
イベントの残り期間も少なくなってきましたが、そのあたりは改善したいですね。


次にイベント:テイドマスターについてです。

本日 テイドマニュアルを計240個集め 無事、全報酬をもらえました。

マビノギ英雄伝 テイドマスター イベント
一番お世話になったのは 1戦闘で2つのテイドマニュアルがもらえる
この 氷の渓谷奥地の 「ふたつの月」でした。

一日に集められるテイドマニュアルは 10個までなので
この戦闘を5回行けばOKということで
ボスが1体の戦闘よりも かなり集めるペースが速まりましたね。

報酬のチケットをどう使うかは、まだ考え中なので
今後の記事でまた 記述していきたいと思っています。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2337-298e72e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)