64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 総力戦ターンX終了 出たカードなど

.
ここ一週間、実施されていた超総力戦 ギンガナム搭乗ターンXが終了しました。

SDOP 超総力戦 ターンX1 

SDOP 超総力戦 ターンX2 

しかし、珍しく今回の超総力戦は ほとんど参加していませんでした。
今、考えてみたらサブアカに ギンガナムをメインパイロットの一人として
使っているので 限定報酬のターンXを狙ってみても良かったかもしれませんが。

サブはともかく、メインアカでは 特に超総力をやる理由が
指令でのプラチケゲットくらいしか無かったので、スルーしていました。


それでは何をやっていたかというと・・

珍しく、総力戦に集中的に参戦していました。
というのも、地上Sのトムリアットを何とかカスタムしたかっからです。

SDOP トムリアット 総力戦で狙い中 
今回の復刻カードのひとつ、トムリアット。

地上Sの機体は2カスタムのベイルライダーがあります。
しかし、フルカスタムでは無いことと コスト調整の関係から
もう1機、地形Sのコスト8が欲しいと思っていたのです。

ただ、当初は あまりカスタムできないだろうと思って
集めるつもりも無かったんですが、ここ数日にいきなり2枚出たことで
フルカスタムへの望みが出てきたので、
総力戦を続けて なんとかもう1枚ゲットを狙っていました。


しかし、結果としては トムリアットのフルカスは出来ず
変わりにフルカスタム出来たのが・・

SDOP G3ガンダム フルカスタム 
同じく復刻中のカードである このG-3ガンダムでした。

近属性は充実していますし、あまり使いどころは見つからないんですが
思いつくところとしては プラチケ200枚で3-8アムロをもらって
適正パイロットとのセットで使うとか、

フルカスタムということで SPストレージ機としての運用を
してみるというあたりですかね。

ともかく カードのイラストは格好いいので 使う使わないは別としても
コレクションとして保管はしておこうと思います。


.
なお、 このゲームを もし これから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2367-59824dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)