64魂

ロクヨンだましい

SDガンダムオペレーションズ 制圧戦で初のAクラス残留!



最近、開催されていた制圧戦の全試合が昨日、終了しました。

私が所属させてもらっているチームでは
序盤に2勝するも、中盤は 各上の相手が続き黒星が続きました。
惜しい試合もあったんですが、やはり実力差が大きかったですね。

終盤は運にも助けられ2勝したことにより、
ギリギリではありましたが20位中14位という結果で
初のAクラス残留を果たすことができました。

SDOP 制圧戦 ギリギリ勝利 
終盤の2勝のうちの一つが この、かなり際どいスコアで勝てた試合でした。

スコア的には約17万差ということになります。
この試合、相手は少数精鋭という感じで 試合内容としては押されていましたが

サブメンバー様による、遠隔射撃があったため
その分スコアで上回れたという展開でした。
チームのメンバーが増えたことによる恩恵をとても感じた試合でしたね。


制圧戦は B1クラスとAクラスは まったくレベルが違うので
Aでの残留は厳しいと思っていましたが、
今回、初残留することができて 少し感動しましたね!

SDOP 制圧戦報酬 
制圧戦Aクラス14位の報酬。

今回の制圧戦では 自分も8割くらいの試合でレギュラー出場してました。
(あとはサブアカでの援護射撃など)

後半からは回避特化仕様の☆5ギャンをメインにして出場。
スキルなし攻撃は割りと避けてたんですが、肝心なところの
スキル+フルパ攻撃は食らったりして ちぐはぐ感はありましたね・・。

ただ、☆3-9の1カス+適正パイロットよりは
☆5回避特化ギャン+非適正パイロットのほうが
貢献できそうな気配は感じたので、これからも こっちメインでいくつもりです。



なお、現在 自分が所属させてもらっているチームでは メンバーを大募集中です!
雰囲気が良い、まったり系のチームです。よかったら参加して一緒に遊びませんか?
チームについての紹介はこちらをご覧ください。

あと もし、このゲームをこれから始めたいという方がおられましたら
招待コード 「faf5d1f7」 を入力してから始めると、特典が入手できます。
ゲームを始める時に もしよろしければ使って頂けると 嬉しいです。

招待機能について、詳しくはこちらの記事をご覧くださればと思います。


  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://64sp.info/tb.php/2373-9cc12806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)